【最近のお仕事】「シネマズby松竹」「大人すはだ」で記事を書いています

SPONSORED LINK

どうも、ごきげんよう

この半年間、ありがたいことにたくさんのお仕事をいただいて忙しく過ごしてきました。
最近のお仕事の中でいくつかご紹介できるものがありますので、よかったらご覧ください。

「シネマズby松竹」の公式ライターになりました

ブログ画像1

松竹映画さんの映画情報サイト「シネマズby松竹」に公式ライターとして参加させていただけることになりました。

初の記事は↓
24のジャック・バウアーも?!映画『スタンド・バイ・ミー』子役たちの今

大好きな映画「スタンド・バイ・ミー」について書かせていただきましたが、こちらの記事、サイトの人気記事にランクインしまして、たくさんの方に見ていただけたようでうれしいかぎりです。
「スタンド・バイ・ミー」やはり愛されている映画なのだなあと実感。いい映画だもんね。
これからも記事がんばりたいとおもいます。

「大人すはだ」で記事執筆中

ブログ画像2

「大人がすはだで暮らす時間」をコンセプトにしたWebマガジン「大人すはだ」でライターとして参加しています。

こちらでは、もうかなり私の書いた記事が公開されてます。

メイドインジャパンの上質な化粧筆「熊野筆」って?

化粧筆が変わるとすはだが変わる。上質な化粧筆「熊野筆」の魅力

「私らしさって何だろう?」迷ったら読みたい女性の生き方を学べる漫画3選

素朴で甘酸っぱい日々が懐かしい、おすすめ名作漫画『天然コケッコー』

カフェでのひと時がより贅沢に。漫画『ベーグル食べない?~幸せカフェごはん~』

悲しみは食べて忘れる!猛進するグルメ女子漫画「忘却のサチコ」

どの記事もお気に入りなのですが、特に見てほしいのは、最近公開された熊野筆関連の記事。
大好きな熊野筆の取材ができたのでとてもうれしかったです。

というわけで、今年後半もお仕事はりきるでよ。

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

田下愛

ライター/オタクコラムニスト/クラシック随想家。マンガ・映画・クラシック音楽を中心に「ねとらぼエンタ」「シネマズby松竹」など、多数のメディアで執筆中。ときおりビジネス系のお仕事もしています。 執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。