横浜流星さん主演『いなくなれ、群青』レビュー記事執筆しました(動画配信サーチ)【映画ライター仕事情報】

SPONSORED LINK

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

映画ライターとしてのお仕事のお知らせ。

横浜流星さん、飯豊まりえさん主演の映画『いなくなれ、群青』のレビュー記事を「動画配信サーチ」のほうで執筆させていただきました。

横浜流星、松岡広大、黒羽麻璃央ら若手俳優の演技が光る青春ストーリー『いなくなれ、群青』 – 動画配信サーチ

こんにちは! 公式ライターの愛です。 今回、ご紹介させていただくのは、河野裕原作の同名小説を、柳明菜監督、横浜流星、飯豊まりえ主演で映画化した青春ファンタジー作、『 いなくなれ、群青 』です。 ある日突然、謎の島<階段島>にやってきた七草( 横浜流星 …

こちらの作品の主演の横浜流星さん、実は数年前にインタビューさせていただきました。

「好きな人とは正直に向き合いたい」 映画「オオカミ少女と黒王子」日比谷健役・横浜流星の恋愛観

5月28日から全国公開中の映画「 オオカミ少女と黒王子 」。  八田鮎子さん原作の同名少女マンガを実写化した同作。女子高生・エリカ(二階堂ふみ)と、エリカに「絶対服従」を突きつけるドS王子・佐田恭也(山崎賢人、崎はたつさき)のうそから始まるラブストーリーは、初週の動員ランキングで「ズートピア」に次ぐ好調な滑り出しを見せています。 …

『オオカミ少女と黒王子』でのインタビューだったんですが、「嘘が大嫌い」「好きな人とは正直に向き合いたい」と本当にまっすぐにお話してくれた横浜さん。

あれから、数年、いやあ、ものすごいブレイクしたなあ、よかったなあ…と今、勝手に母親のような気分で横浜さんのブレイクが感慨深いワタクシでございます。

『オオカミ少女…』ときは明るく優しい「陽」の演技が光っていた横浜さんですが、この『いなくなれ、群青』では、終始「陰」の演技で悲観主義の少年を演じています。

横浜さん、そして、共演の松岡広大さん、黒羽麻璃央さんなど俳優さんたちが三者三様に目を引く演技をしていたので、そのあたりを思い切り語らせていただきました。

特に黒羽麻璃央さんのしなやかな演技はとても印象的で、この作品で黒羽さんのファンになりました。

『いなくなれ、群青』9月6日から公開です。映画と私が描いたレビュー、よかったらぜひ併せて楽しんでくださいね。

こちらの作品、原作も面白かったです。

created by Rinker
¥637 (2019/09/19 02:06:57時点 Amazon調べ-詳細)

===============================

<What’s New>

~最新の映画ライターお仕事情報~

「ポンコツを許してくれる時代」――俳優・遠藤憲一が向き合う自分と芝居

泣く子も黙るような眼力など、こわもての風貌を生かした役どころで外れのない存在感を放つ俳優の遠藤憲一さん。近年では、渋い役からコミカルな役まで幅広くこなすバイプレイヤーとして知られるだけでなく、どんなオファーでも全力でこなす姿やバラエティー番組で見せるギャップも人気を集めています。  そんな遠藤さん主演で11月16日から公開の映画が「 アウト&アウト 」。人気漫画『BE-BOP …

「逃げて逃げて行き着いた場所に今あるなという感じ」津田寛治が語る主演作『名前』への思い | シネマズ by 松竹

津田寛治さんに自分を偽り刹那的に生きる男を演じた作品の裏側、演じることや映画作りへの思いなどを語っていただきました。

すべての『シティーハンター』を愛する人たちのために始まる新たなストーリー『劇場版シティーハンター 』 – 動画配信サーチ

こんにちは! 公式ライターの愛です。 現在、絶賛公開中の映画『劇場版シティーハンター 』。 私も1980~90年代大ヒットしたアニメが大好きだったので、喜びいさんで劇場に足を運んで鑑賞してきましたが…ファンとしてとても心を揺さぶられる作品でした。 …

マジカルでコミカルでピュアなヒーロー『シャザム!』に夢中!吹き替え版も超おススメ! – 動画配信サーチ

こんにちは!ファンタジー大好き、アメコミヒーロー大好きな公式ライターの愛です。 今回は、DCコミックスのヒーローの物語をドラマチックに実写化していく『DCエクステンデッド・ユニバース』シリーズの最新作、4月19日から公開の『シャザム!』をご紹介します。 …

ロック歌手・エルトン・ジョンの栄光と孤独を名曲にのせて描いた感動作!『ロケットマン』 – 動画配信サーチ

こんにちは!公式ライターの愛です。 今回は、8月23日から公開されるイギリスを代表するロックスター、エルトン・ジョンの半生をミュージカル仕立てで描いた『 ロケットマン 』をご紹介します! 不仲な両親の間で寂しさを抱えて暮らす少年レジナルド・ドワイト。音楽の才能に恵まれた彼は国立音楽院に入学し、いつしかロックに目覚めていく。 …

~最新の文具ライターお仕事情報~

監修コメント寄せました。

ハサミ鉄板おすすめ人気ランキング10選【文具のプロがすすめる商品を紹介!よく切れるハサミはこれ!】

家族の思い出を素敵に残したい…夏の記録を彩るアイテム特集

公開日:2019.08.08 | 更新日:2019.08.09 気が付けば夏休みシーズン到来!お子さんと一緒にお出かけしたり、旅行したりすることが多くなる季節ですね。 今回は、家族と過ごす夏の思い出をよりいっそう素敵な形で残せるアイテムを探してみました。 …

家事の最中にも活躍!冷蔵庫に貼れる文具特集

公開日:2019.06.11 | 更新日:2019.06.11 冷蔵庫といえば、食材を保存するだけじゃない。ホワイトボードやキッチンタイマーなど、日常の家事で使う道具を貼り付けている方は多いと思います。よく使うアイテムを冷蔵庫に貼っておけたら、お家でパッと目について、便利ですよね。 この使い勝手の良さをもっともっと活用したい!と、今回は、「冷蔵庫に貼れる」機能をもった文具を探してみました。 …

「無印良品」スケジュールノートの魅力とは?仕事にもプライベートにもOK!

2019年に使う手帳、ここを見ているみなさんはもう決めましたか? 今回は、使いやすさとコスパのよさで人気の「無印手帳」のスケジュール帳に注目。手帳周りで使えるアイテムもたくさん揃った「無印良品」店舗でその魅力を探ってきました! …

================================

ライティングのお仕事承ります。




スポンサーリンク




スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

田下愛

フリーライター 得意なのはオタクコンテンツとクラシック音楽。「ねとらぼエンタ」「シネマズby松竹」など、多数のメディアで執筆中。ときおりビジネス系のお仕事もしています。 執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。