【掲載情報】オーガニックコットンタオルととはどんなものなのかを伝える

SPONSORED LINK

ごきげんよう、ライターの愛です。

宣伝が続いてすみません。

大人すはだ」さんで、オーガニックコットンの今治タオルブランド「IKEUCHI ORGANIC」さんを紹介した記事3本が掲載になりました。

すはだをいたわる「オーガニックコットンタオル」ってどんなもの?

今治発のオーガニックタオル「IKEUCHI ORGANIC」のこだわり

毎日やさしくすはだを包む、オーガニックコットンタオルの正しい使い方

今治タオル、オーガニックタオル、ともにとても興味のあるものだったのですが、今回、IKEUCHI ORGANICさんでいろいろとタオルについて詳しいことをお聞きできました。

上の記事の中にもありますが、「オーガニック」という言葉、日本ではほんとに独り歩きしてる気がします。
「オーガニック」って言葉見ただけで、なんか安全そうな雰囲気をかもし出してるから、よさげ…みたいに思ってしまうというか。

私もオーガニックコスメマニアで、「オーガニック」という言葉に反応しやすいほうなので、それだけに、オーガニックだっていうだけでなく、どこをどんなふうにオーガニックにしているのかってことまで、ちゃんと把握してからものを買わないとと思うわけです。
今回の取材きっかけで、IKEUCHIさんのタオル、購入しました。

オーガニックコットン

今治タオルは白のイメージが強いですが、IKEUCHIさんは色が豊富なのがうれしい。

上質のタオル、安全なタオルということに関心のある方なら、今回の記事で書いている知識は知っているのと知っていないのでかなり違うと思います。

ぜひ、ご覧ください。




スポンサーリンク




スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

田下愛

フリーライター 得意なのはオタクコンテンツとクラシック音楽。「ねとらぼエンタ」「シネマズby松竹」など、多数のメディアで執筆中。ときおりビジネス系のお仕事もしています。 執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。