桜に存分まみれた!2014春悔いなし!

  • URLをコピーしました!

まだ、旅行中です。

今日一日、奈良と京都で、一日桜にまみれてきました。

午後から、桜が満開の哲学の道をひたすら歩き通して、これでもかというほどに桜をたくさん目に焼きつけてきました。

今年は、もう十分すぎるほどに桜を堪能した春になったので、もう悔いはありません。

そして、朝は宿泊したホテルの茶粥がうますぎて、夜は京都でいけたら必ず行く史上最高にうまい店の料理がうますぎて。

目もお腹も満たされて、幸せな旅行を満喫しています。

ああ、帰りたくない。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください