桜にまみれた京都・奈良旅行!桜のアルバム作りました

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

昨日、2泊3日の旅から帰ってきました。

今回は桜を見るための旅行でしたが、「もう、これ以上桜はいいわ」ってほどに桜を見てまいりまして、
少し、桜に食傷気味になって帰ってきました。ある意味、ぜいたくな旅。

桜の写真もっぱいとったので、フリッカーにアップしてみましたよ。
フリッカーの桜のアルバムはこちら

IMG_4924

今回は、桜をきちんと撮ろうと思って、愛用のミラーレス一眼・オリンパスのpenを持っていきました。
持ち運びには少し重たいカメラなのですが、iphoneよりはいい写真が撮れたと思います。

桜が咲く姿、桜が舞い散るところを見ると、不思議な感動を覚えます。

私、一番好きな花はチューリップなのですが、チューリップを見たときは、桜のような感動はしません
チューリップを見た時は、幸せになってテンションあがって心も頭もお花畑になる感じ。

桜は春の入り口を超えた後、咲き誇るのはほんのひととき。
そのはかなさが人の心に深い感動を与えるのかもしれません。

桜が本当にきれいで、桜に夢中になっていた。
そして、桜を見てひたすらシャッターを押していた旅でしたとさ。

0

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください