伊豆高原旅行してきました~カモメが翔んだ日

  • URLをコピーしました!

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

夏休みいただきました。
2泊3日で伊豆高原のあたりを旅行してきました。

旅行のハイライトはインスタグラムにアップ。

https://www.instagram.com/p/BJMVdO4hUPj/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJMfEDnhvAj/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJM2L75B6Y4/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJPUDuZhBx_/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJPp5VghqEd/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJRgbb_BhkT/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJRr5vJhCkf/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJRsHsYhceB/?taken-by=ai_writer https://www.instagram.com/p/BJRwxWtBYba/?taken-by=ai_writer

船上でカモメが翔んでいるところを、動画に録ってみた。

旅行は私にとって、逃避です。
仕事や日常のストレスにまみれてどうしようもなくなったとき、旅に出ます。

日常から少し離れて、仕事のことを忘れる1日をもらう。
それが、私にとっては本当に癒し。

今回の旅でも、カモメが翔ぶのを見ながら、心を休めました。

今回、ランチ食べたお店も正解ばっかり。
三島のウナギ屋さん「うなよし」もすごくおいしかった。
最終日にお昼を食べた網代のお店も、写真のアジフライが絶品でした。
このアジフライの店は、あんまりおいしいので、ブログに実名は出すまいと決めました。
ホームページももっていないけど、私が来店したときもお客さんが並んでいた。知られざる名店です。
(知りたい人は、個人的に聞きに来てください)

そして、旅の最中「ポケモンGO」も2つほどレベル上がってレベル13に

ピかチューをついにゲット

IMG_1047

海でヒトデマンを見つけました。

IMG_1148

今回の旅で、ひとりで生きられる気はしないけれど、自分の力でなんとか生きるちからはもらえたかな。

さて、今日からまた現実を生きよう

===================================
キャリア10年近くのプロライターです。取材、コラムなどライティングのお仕事承ります。依頼はこちらから♪
inq8_5

===================================
クラシック音楽が楽しくなる情報発信中
joyful-classic-banner

石ノ森章太郎作品を語りつくすウェブマガジン
石ノ森マニアクスbanner

=====================================================
Facebookページに「いいね!」していただけたらうれしいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。