お友達が始めたサイト「毎日、文房具。」が素敵です。

ライター友達のまきさんが、とても素敵な新しいサイトを始めたので紹介します。

毎日、文房具。

文房具の魅力を紹介するウェブマガジン。

文房具のあれこれを発信する情報サイトです。

手帳とかボールペンとかノートとか、いろいろ楽しそうな情報がアップされています。
文房具好きな人なら、きっと共感できる言葉が見つかると思います。

私も、すごく~ではないですが、手帳やボールペン見るのが好きで、ロフトもハンズ行くと、あれこれ見てしまうほうなので、かなりそそられました。

まきさんは、数年前から仲良くさせていただているライター仲間ですが、出会ったころはまだライターの仕事を始めたばかりだった彼女、どんどん立派になって、いろいろと実現させて、いい仕事して、すごいなあといつも刺激をいただいてます。

福島槙子 公式ブログ

文具プランナー。文具のある生活を企画し、ひとりひとりの生活に合った文具の楽しみ方を提案している。ウェブマガジン「毎日、文房具。」副編集長。ユニット「文具lady.」メンバー。

てか、「毎日、文房具。」見てて、どうしてもほしくなっちゃったので、フリクションボールペン買っちゃったもんね。
そのうち、東急ハンズにも行くのだ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。