YouTuber・すしらーめんりくさんの弟が愛らしすぎて動画に夢中になっている件

SPONSORED LINK

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

YuTuberのすしらーめんりくさん。

ぶっとんだ実験でやらかす彼の動画のいくつかがすごい好きだったのですが、数日前から、彼の動画に別の意味でどはまりしてしまいました。

それは何かというと…りくさんの年の離れた弟さんのれいくんが出ている動画。

これ、ヤバすぎですかわいすぎる。

ロンより証拠。とにかく、動画を見てください。

高速ハイハイする姿がカワイイ。

おててをあげて笑うれいくん、なんて愛らしいこと。そのあとはいろいろ思わぬ展開だけど。

2歳になっておしゃべりも上手になって、でもかわいすぎる笑顔。

もう、このれいくんがとてもピュアにコロコロ笑ってるお顔がかわいらしくてかわいらしくて。

何のゆかりもないよそのお子さんですが、愛らしいお姿を動画で見て、勝手に夢中になっております。

そういえば、しばらく会っていないうちの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんは元気にしているのだろうか。

===============================

<What’s New>

~最新の映画ライターお仕事情報~

真にナイフを突きつけるのは誰?ノーブルでスリリングな極上ミステリー『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』 – Hulu・UnextなどのVOD比較【動画配信サーチ】

こんにちは!ライターの愛です。 今回は、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督が贈る極上ミステリー『 ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密 』をご紹介します。 人気ミステリー作家・ハーラン・スロンビー(クリストファー・プラマー)の85歳の誕生日に、彼が暮らすニューヨーク郊外の屋敷でお祝いのパーティーが開かれる。しかし、その翌朝、屋敷でハーランは遺体となって発見される。

スポンサーリンク

「ポンコツを許してくれる時代」――俳優・遠藤憲一が向き合う自分と芝居

泣く子も黙るような眼力など、こわもての風貌を生かした役どころで外れのない存在感を放つ俳優の遠藤憲一さん。近年では、渋い役からコミカルな役まで幅広くこなすバイプレイヤーとして知られるだけでなく、どんなオファーでも全力でこなす姿やバラエティー番組で見せるギャップも人気を集めています。  そんな遠藤さん主演で11月16日から公開の映画が「 アウト&アウト 」。人気漫画『BE-BOP …

「逃げて逃げて行き着いた場所に今あるなという感じ」津田寛治が語る主演作『名前』への思い | シネマズ by 松竹

津田寛治さんに自分を偽り刹那的に生きる男を演じた作品の裏側、演じることや映画作りへの思いなどを語っていただきました。

~最新の文具ライターお仕事情報~

「マークタス」ノート整理の質を大きく向上させる斬新な色組み合わせの2色カラーマーカー – wezzy|ウェジー

勉強するときや、仕事をするとき、書いた内容をマーカーで色分けしたいけれど、「色分けをうまくできない」「たくさん色分けしているうちにわけがわからなくなってしまった」と悩んだことはないだろうか。そんなマーカーの使い方に困っていた人の救世主になってくれそうなペンがついに登場した。 …

================================

ライティングのお仕事承ります。




スポンサーリンク




スポンサーリンク