拙著「やさしすぎるクラシック音楽入門 〜たった1時間で大人の教養が身につく〜 」感想、いろいろいただいています!ありがとうございます。

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

6月3日(水)に発売された、拙著の電子書籍「やさしすぎるクラシック音楽入門 〜たった1時間で大人の教養が身につく〜 」ですが、読んでいただいた方から感想をあちこちからいただいております。

書評を書いてくださいました!

ブログのほうで書評を書いてくださった方がいらっしゃいます。

「東京散歩ぽ」さん

東京散歩ぽ
作曲者の背景を知ることで「クラシック音楽」はもっと楽しめる
作曲者の背景を知ることで「クラシック音楽」はもっと楽しめるこんにちは、東京散歩ぽ(嫁)です! 今回は、田下 愛さんの電子書籍「やさしすぎるクラシック音楽入門〜たった1時間で大人の教養が身につく〜」をご紹介します。今回は著...

「明日やります」奥野大児さん

明日やります
【やさしすぎるクラシック音楽入門 田下愛著】クラシック音楽と一気に仲良くなれる本
【やさしすぎるクラシック音楽入門 田下愛著】クラシック音楽と一気に仲良くなれる本アマチュアオーケストラでヴァイオリンを演奏する友人・田下(たおり)愛さんが、クラシックに詳しくない人に向けた電子書籍「やさしすぎるクラシック音楽入門〜たった1時...

「言いたいことやまやまです」やままあきさん

言いたいことやまやまです
教養としてのクラシック音楽が気軽に学べる!田下愛さんにインタビューしました - 言いたいことやまやまで...
教養としてのクラシック音楽が気軽に学べる!田下愛さんにインタビューしました - 言いたいことやまやまで...クラシック音楽に無関心な人生を送ってきました。 小学生のころにピアノを習っていたものの、クラシック音楽はどれもおもしろくなく、アニメやゲームの曲の楽譜を使わせて...

実は、この自分が出した本の感想を誰かにブログで書いてもらうって、ちょっと夢だったんですよね。

なんか、叶うときが来るのだろうかと思ってたら、叶っちゃってすごいうれしいです。

読んでくださった方からメッセージたくさんいただいています

他にも、読んでくださった方からたくさんメッセージいただいております。

中には、私の本で初めて電子書籍にチャレンジしてくださった方もいて、「もう電子書籍もこわくない」とも言ってくださって感激しました。

一つ一つ読むたびに、本当にうれしいです。

読んでくださったら、ぜひ感想教えてください

もしも、今これを見ている方で、私の本を読んでたり、これから読んでみる~という方がいらしたら、よかったらぜひ感想を教えてください。

ブログとかSNSで発信していただいたり、アマゾンのカスタマーレビューとか、そうでなくとも、こそっとどこかで私にだけ教えてくれたりしただけで、泣いて喜びます。

あわせて読みたい
2020年6月3日拙著「やさしすぎるクラシック音楽入門 〜たった1時間で大人の教養が身につく〜 」発売にな...
2020年6月3日拙著「やさしすぎるクラシック音楽入門 〜たった1時間で大人の教養が身につく〜 」発売にな...ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。本日、私が執筆した電子書籍「やさしすぎるクラシック音楽入門 〜たった1時間で大人の教養が身につく〜 」(impress Qui...

================================

ライティングのお仕事承ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。