Podcast番組「喋りたいことやまやまです」に出演させていただきました。

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

ポッドキャスト番組出演のお知らせです。

やままあきさんのポッドキャスト「喋りたいことやまやまです」にこのたび、参加させていただいて、拙著のお話やクラシック音楽のお話をいろいろとさせていただきました。

ポッドキャスト版はこちら

YouTubeでも配信しています。

やままさんのポッドキャスト、等身大のおしゃべりが好きで、以前からちょくちょく聞かせていただいていました。

今年になって、やままさんがnoteで主催している「スナックやまま」に参加するようになり、やままさんときちんとおしゃべりしてみたくて、そして出したばかりの本をできるだけいろいろなところで宣伝したい…ということもあり、今回、出せていただきました。

こういう形で他の方のポッドキャスト、YouTubeに出させていただくのって、実は初めてで緊張もしていて、改めて聞くと、私かなり早口だなと反省するところもあるんですが、やままさんが丁寧にリードしてくれたので、収録時はとても楽しかったのです。

私の出演回、もう少し続きますので、よかったら、続けてお楽しみくださいませ。

<2020年6月3日、著書(電子書籍)、発売されました!>

================================

ライティングのお仕事承ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。