それは当たり前のこと。だけど、かけがえのないこと。映画「かそけきサンカヨウ」【掲載】

2021年10月15日(金)より公開の映画「かそけきサンカヨウ」。

こちらの作品のメガホンをとった今泉力哉先生と原作者の窪美澄先生にインタビューさせていただきました。

こちら、映画も原作もとても素敵な作品。

透明の花サンカヨウをモチーフに、新しい家族が増えた少女の心情、多感な高校生たちの思いを描いています。

登場人物たちは苦しみ、悲しみ、わかりあう。恋をして迷って、わかりあう。
それは当たり前のこと。だけど、かけがえのないこと。

迷いも苦しみも愛情もすべてが潤しく満ちてくるような透明感のある物語です。

今泉監督と窪美澄先生のインタビューも、お二人の言葉がとても心地よかったです。おかげで、通常ちょっとしんどい作業である音声起こしですら楽しくできました。

こちら見たらきっと心地よくなる作品。

見る方は、ぜひしばし世間の喧騒を忘れてみずみずしく愛おしく優しい世界に身を任せてみてください。

created by Rinker
¥1,540 (2021/11/27 19:56:15時点 Amazon調べ-詳細)

電子書籍発売中です!

「やさしすぎるクラシック音楽入門~たった1時間で大人の教養が身につく!~」

プロライターになるには?-書く仕事につながる10のヒント-

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。