「私ごとき」がブログのfacebookページを作ってみました

facebook

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

このブログのFacebookページを作成して公開しました。

FBページはこちら

作るまでに迷って時間がかかり、公開するまでにもさらに迷って時間がかかりました。

迷った理由は1つだけ。

「私ごときが」です
私ごときがこんなの作っていいのか、私ごときのブログのFacebookページ公開してどうなのさ?という、あまり意味のない自己否定をしていたのです。

でも、上記の理由でためらうのは、ばかばかしいことだなとうすうすわかっていたので、
このたび、えいやっと踏み切っちゃいました。
きちんと自分のドメインを確立してブログをやっていくと決めたのだからね。いつまでも私ごときとか言ってちゃいかんよね。

というわけで、Facebookページともども今後ともこのブログをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください