私の著書「やさしすぎるクラシック音楽入門」、Kindle unlimitedで無料で読めます。

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

2020年6月3日に発売された、私の著書(電子書籍)「やさしすぎるクラシック音楽入門~たった1時間で大人の教養が身につく」ですが、現在、Kindle unlimitedに対応しております。

これ、SNSでは以前お知らせしてたんですが、よく見たらブログに書いてなかったことを今更気が付いたので、今回お知らせしてみました。

Kindle unlimitedは書籍のサブスク。

登録すると、月額980円で対象書籍が読み放題になります。

ただ、このサービス、期間限定で安くなることがすごい多いんですよね。それこそ月額が半額以下になるときも少なくない。

なので、安くなった時を見計らって入って、安いうちにいっぱい楽しんで高くなったらやめるみたいな使い方されている人も多いと思います。

私も気が付いたらもう結構長くこのサービスにはお世話になってまして、これのおかげで本とか漫画とか気軽に読めるようになったので、本当ありがたいです。

というわけで、すでにkindle unlimited登録している方は、私の著書はタダで読めますので、よかったら読んでみてください。

そして、入ってない方も、月額が安くなって試してみたときとかに、もしよかったら私の本も読んでみてください。

1時間で読めますから!

スポンサーズサイト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。