ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。
お仕事で使う小物を探しに3coinsに行ったら、この夏の新作かな?かわいいイヤリングを見つけました。
3coinsのかき氷イヤリングが進化してた?
今回買ったのは、かき氷のイヤリング。
3coinsのかき氷イヤリングは以前も買ったことがありました。
【#Haul】かき氷にわたあめ!3COINSの夏祭りイヤリングがかわいすぎる –
ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer )です。 最近のマイブームは3COINSのアクセサリー。 300円で買える手軽さも好きですが、でも好きな理由の一番はそれじゃありません。 デザインが本当にかわいいんです。 最近買ったのは、「夏祭りアクセサリー」。 …
今回買ったやつは、かき氷がハート型。前に買ったやつより進化している模様です。
いちごと氷のシャリシャリっとした感じが前に買ったものよりリアルに出来てて、可愛くなってます。
イヤリングは、今ダイソーのお薬ケースに入れて持ち歩いております。
ヴァイオリン弾くときに邪魔なのではずしたりとか、私は意外と外でつけたりはずしたりが多いので、この形で持ち歩くのが一番言いみたいです。
クレアーズとか3coinsとかやすいのばっかですが、探せばけっこう掘り出し物が見つかるのです。
3coinsはこのクオリティが300円台で買えるというのが、ほんと素晴らしい。
企業努力ありがとうございます。
===============================
~最近のライティングのお仕事~
「逃げて逃げて行き着いた場所に今あるなという感じ」津田寛治が語る主演作『名前』への思い | シネマズ by 松竹
津田寛治さんに自分を偽り刹那的に生きる男を演じた作品の裏側、演じることや映画作りへの思いなどを語っていただきました。
山田洋次監督が現場で大爆笑!その理由とは?『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』徳永ゆうき インタビュー | シネマズ by 松竹
毎回平田家にうな重を届ける調子のいい鰻屋の店員を演じている演歌歌手の徳永ゆうきさんにお話を伺いました。
「リアリティの追求よりも絆に重みを」ジョン・ウー監督が語る映画『マンハント』への思い | シネマズ by 松竹
『男たちの挽歌』『レッドクリフ』など、数々の名作を世に放ってきた巨匠が『マンハント』に込めた思いを伺いました。
「映画作りも結局”嘘八百”と思えた」『嘘八百』武正晴監督インタビュー | シネマズ by 松竹
2018年1月5日公開の映画『嘘八百』。本作のメガホンをとった武正晴監督
================================
ライティングのお仕事承ります。