ドットが描けるマーカー「プレイカラードット」レビュー記事執筆しました(ウェジー)【掲載】

  • URLをコピーしました!

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

はいはいはい、新しい媒体でのお仕事のお知らせです!

うれしいことに、文房具のお仕事です!

現代を思案する正解のないWebマガジン・wezzy(ウェジー)さんでドットが描けるマーカー「プレイカラードット」のレビュー記事を執筆させていただきました!

wezzy|ウェジー
「プレイカラードット」点々を打つことに特化した新しいアイデアのサインペン - wezzy|ウェジー 水性マーキングペン「プレイカラードット」1本160円+消費税  カラーは上からミントグリーン、ハニーイエロー、サクラ  …

文具好き、水玉偏愛主義、ピンク好きなど、自分のシュミを思いきり発揮して書かせていただいて、ただただ楽しいお仕事でした。

「プレイカラードット」、何本か実際持ってて、手帳やノートにリストを書くときにちょこちょこ愛用しています。

去年、文具を仕事の軸に持ってくると宣言してから、うれしいことに文具関連の仕事の依頼、増えてきていてただただありがたいかぎりです。

これからも、まだまだたくさん書いていくぞお。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。