オスカーは逃したけどこの映画おもしろいよ!『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』レビュー執筆(動画配信サーチ)【掲載】

SPONSORED LINK

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

「動画配信サーチ」にて、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督の新作ミステリー映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』のレビューを執筆しました。

真にナイフを突きつけるのは誰?ノーブルでスリリングな極上ミステリー『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』

こちらの作品、アカデミー賞の脚本賞にノミネートされていて、オスカーは残念ながらとれなかったみたいですが、この映画は面白いです!

スポンサーリンク

アガサ・クリスティーを彷彿させるミステリーで、最後まで真犯人がわからなくて、すごい頭をぐるぐるさせてみました。

そして、最後に真実が明らかになったときに、「はあ~そういうことか」とすっきりした。

そして、最後の結末もなんとも皮肉な粋っぷりで。

久々に見やすくて見ごたえのあるミステリーでした。

続編も決まったらしいので、これからも楽しみです。

ダニエル・クレイグが演じる名探偵は必見ですので、ミステリー好きの方はぜひぜひ見てみてください!




スポンサーリンク




スポンサーリンク