サンマルクカフェのやみつきドッグがやみつきになったかというと…

ヴァイオリンのレッスンの日=チョコクロを食べる日。

なのですが。

昨日はサンマルクカフェにはいきつつも、チョコクロじゃないものに挑戦。

じゃじゃん。やみつきドッグです。
IMG_4321

これ、サンマルクカフェ行くたびに気になって憧れていたのですが、おやつにはちょいとボリューム高そうなのでいつもやりすごしていたのです。

昨日は、レッスンがお昼過ぎからだったので、ランチ代わりに食べよーと心を決めていって、カフェラテと一緒にいただきましたよ。

お味は…思っていたとおりでした。

サンマルクカフェはそもそもパンがおいしい。
チョコクロのパン生地の適度なもっちり加減が私は大好きなのですが、このやみつきドッグもやはりパン生地がおいしくて、ぱくぱく食べちゃいました。

ただねえ…「やみつき」になるかっていわれると、それは微妙だわ。

パン生地の中にソーセージ入ってて味付け的な他のものも入っていますが、基本的にはシンプルなお味。
ほんで、写真見てわかるとおり、結構でかいです。
はい、すみません。実は食べていて途中であきかけました。

次はまたいつもどおりチョコクロにしよう。うん、そうしよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください