セレッシャルのハーブティーで過ごす12月

SPONSORED LINK

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

なんてことない、最近のことをつらつらと。

11月は、仕事とは別に書かないといけないものがあって、なんとかスケジュールをやりくりして全部書ききるのが大変でした。

(おかげで、ほとんど映画見に行けなかった…かろうじて、試写会2つ)

久々に執筆すごい大変だったなあと、11月を振り返っていまだに思います。

あとは、これがいい形で皆様のもとへ届けばいいなと、今は願うばかり。(曖昧ですみません)

そして、11月、執筆でうんうん言っている中でも、案の定、また体調悪くしかけまして、どうやら身体が冷えているらしいと気が付き、今、冷え解消に取り組んでおります。

身体を冷やすということで、コーヒーを減らして、ハーブティーをたくさん飲んでいます。

こないだ、ついに大定番のセレッシャルを手に入れました。

スポンサーリンク

正直、なんでこれ今まで飲まなかったんだろうって後悔しています。

今まで飲んできたハーブティーより、香りがはるかに濃厚で、ミルクティーにして飲んだらすごい美味しいです。

私はハーブティーはカモマイルが一番好きなのですが、ペパーミントとかもいい香りで飲みやすかったです。

値段も高すぎないし、パッケージもかわいいし、これ、これから定番にしたいと思います。

また、セイジョー石井で買ってこよう。

ハーブティーを淹れて、カタカタキーボードをたたいて、12月のお仕事をスタートさせました。

12月もいろいろ予定があるのだけれど、できれば11月よりも追い込まれないで過ごしたいです。セレッシャルとともに。

created by Rinker
セレッシャル
¥567 (2019/12/15 20:47:41時点 Amazon調べ-詳細)




スポンサーリンク




スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

田下愛

フリーライター 得意なのはオタクコンテンツとクラシック音楽。「ねとらぼエンタ」「シネマズby松竹」など、多数のメディアで執筆中。ときおりビジネス系のお仕事もしています。 執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。