東京ビッグサイト(8月25日)青海展示棟で開催される「COMITIA129」に出展します!

SPONSORED LINK

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

間際ですが告知です!

8月25日(日)青海展示棟で開催される「COMITIA129」に、私が編集長をしているウェブマガジン「MIZUTAMA」で出店します

コミティアについては、公式サイトをご確認ください。

コミティアは年に数回開催される大規模な同人誌即売会。

コミケと大きく違うのは、コミケが二次創作が主流であるのに対して、コミティア、販売がオリジナル作品のみであるいうこと。

コミケと違い、二次創作やコスプレは禁止となっていて、自分のオリジナル作品を作る人たちが集まってきています。

今回、「MIZUTAMA」は、初めてコミティアに参加。

現在、公式サイトで展開中の記事を再録した文具特集の新刊本と、既刊本2冊を出します。

スポンサーリンク

お品書きはこちら

今回、いつも一緒に来ていた媒体の代表が不参加で、編集長の私が基本責任者ということで、お品書きも頑張って自分で作りましたよ。

というわけで、明日、お時間あって、たまには即売会なるものに行ってみようかななんて思った方がいたら、ぜひ東京ビッグサイトにお越しください

私がいるブースは

「J13a/b」
「MIZUTAMA」「MIZUTAMA2」

です。

ではでは、皆様お待ちしておりまーす!




スポンサーリンク




スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

田下愛

フリーライター 得意なのはオタクコンテンツとクラシック音楽。「ねとらぼエンタ」「シネマズby松竹」など、多数のメディアで執筆中。ときおりビジネス系のお仕事もしています。 執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。