横浜流星さんの魅力がたっぷり楽しめる映画6作を紹介しました(動画配信サーチ)【掲載】

SPONSORED LINK

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

公式ライターとして書かせていただいている「動画配信サーチで、5月に掲載された記事のご案内。俳優・横浜流星さんの魅力をたっぷり味わえるおすすめ映画紹介の記事を書かせていただきました。

横浜流星の魅力が光る!さわやかイケメンから俺様男子までしなやかに魅せる映画6選!

私、横浜流星さんは、数年前にインタビューさせていただいてるんですね。

「好きな人とは正直に向き合いたい」 映画「オオカミ少女と黒王子」日比谷健役・横浜流星の恋愛観

5月28日から全国公開中の映画「 オオカミ少女と黒王子 」。  八田鮎子さん原作の同名少女マンガを実写化した同作。女子高生・エリカ(二階堂ふみ)と、エリカに「絶対服従」を突きつけるドS王子・佐田恭也(山崎賢人、崎はたつさき)のうそから始まるラブストーリーは、初週の動員ランキングで「ズートピア」に次ぐ好調な滑り出しを見せています。 …

取材の際も、とても爽やかだった横浜さん。あのときから、もうそれなりに立ちますが、その間でいつのまにやらすごい人気者になってしまったなあと、勝手に感慨深くおります。

調べてみたら、サッポロフーズの「じっくりコトコト」のイメージキャラクターもつとめている横浜流星さん。

横浜流星 横浜流星
スポンサーリンク
横浜流星 横浜流星 横浜流星 横浜流星

<「じっくりコトコト 冷製缶スープ」ブランドサイト>
https://www.pokkasapporo-fb.jp/jikkuri-can/

私、冬になるとよく「じっくりコトコト」を自販機で買うんですが、冷静スープがあったとは知りませんでした。これからの暑くなる季節、見つけたら買ってみようと思います。
しかし、スープ片手にした横浜さんのさわやかなこと。

話を戻しますが、執筆した記事は、横浜さんの魅力を本当たっぷり味わえる作品を厳選しました。

個人的に特に好きだったのは「天使のいる図書館」。とても素敵な作品なので、横浜さんファンでもし見ていない方は、ぜひぜひ見てほしいです。どうぞ楽しんで!

<2020年6月3日、著書(電子書籍)、発売されました!>

================================

ライティングのお仕事承ります。




スポンサーリンク




スポンサーリンク