「ウォーカープラス」、「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』劇場公開記念に長崎監督インタビューさせていただきました!

お仕事の掲載情報です。

本日、2021年8月6日(金)から公開の「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』のメガホンをとった長崎健司監督に私がインタビューさせていただいた記事が「ウォーカープラス」で公開されました。

「ヒロアカ」は原作もいいですが、アニメもすごくいいんですよね。ここぞっていうときの臨場感がすごくて、アニメ見ていると本当「うぉおおお!」って感じで心が高まる。

爆轟とか最初はすごい嫌な奴だなと思ってたけど、どんどん人間味が出てきて魅力的になったし。(私の一番好きなキャラは梅雨ちゃんですが)

そんな「ヒロアカ」アニメの総監督をつとめる長崎監督もまた作品愛にあふれた方でした。

「ヒロアカ」映画を見にいく方は是非読んでほしいインタビュー。監督の作品への熱い思いをぜひ受け取ってください。

電子書籍発売中です!

「やさしすぎるクラシック音楽入門~たった1時間で大人の教養が身につく!~」

プロライターになるには?-書く仕事につながる10のヒント-

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。