ライター募集している方必見!noteのマガジンでライターさん100人集めました

ライター募集

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

コロナウィルスの感染が拡大していく中で、同業者や近い仕事の方々が仕事キャンセルになった、なくなった…という話がちらほら聞こえて、そして、どんどん大きくなっていきました。

そんな中で、私なりになにか役に立てることはないだろうかと考えて、ライターさんの仕事実績を集めたnoteマガジンを作り、このたび、マガジンに100余の記事を集めることができました。

noteクリエイター名鑑・ライター編|田下愛|note

noteのライターさんの仕事実績記事、仕事依頼記事をまとめています。 ライターを探している方、仕事依頼をしたい方は、このマガジンでニーズに合ったライターさんを見つけられることもあると思いますので、ぜひご愛読ください。

今、こんな状況でも、ライターを探している企業さん、ライターに仕事を頼みたい人はきっといるはずだし、そういう方たちがライターを探すときにこのマガジンを使って、より探しやすく探してもらって、そして、今、お仕事を募集している方を少しでも、クライアントさんに見つけやすくしてあげられたら…ということで、作ったものです。

時間を見つけては、noteで検索して、ライターさんを探し、ライターさんを見つけたらさらに、お仕事依頼ページ(実績、料金、連絡先などが書いてあるページ)があるか確認した。

そうやって一つ一つライターさんのページをまとめていき、100人余のライターさんの仕事依頼のページをまとめることができました。

ライターを探している企業様や、ライターに仕事を頼みたい方、ぜひ、ライターさんを探すときに、このマガジンから探していただけたら幸いです。

このマガジンを通して、ライターさんがお仕事できること、ライターさんとクライアントさんの良い出会いの機会、繋がりが生まれることを、本当に心から願っています。

これからも、時間を見つけて少しずつですが、ライターさんを探して、まとめていこうと思っています。

(なお、noteは「仕事依頼」ページが作れるとても素敵な機能があるので、これを使って仕事依頼ページを作っておいていただけると、私も探したりまとめたりしやすいです)

もしも、自分のnote記事もまとめてほしいというライターさんいたら、大歓迎ですので、私のTwitterやこのブログのお問い合わせフォームからでも、ご連絡くださいませ。

ちなみに、お問い合わせは下記より

================================

ライティングのお仕事承ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。