新しいパンジーのスリッパを買いました

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

使っていたスリッパが破損してしまったので、美容院で髪切ったついでに新しいのを買ってきました。

スリッパは、パンジーのもの。これの前もその前もずっとパンジーのを履いていました。

別にもともとブランドが好きだったわけじゃなくて、スリッパ買いに行っていろんなのを見た結果、前もその前もパンジーのがいいなと思って買っていたので、今回も買うならパンジーかなと漠然と思いながらお店に行ったら、やっぱりパンジーのがよくて、買うことにしました。

スリッパとしては、少しお値段高めなんですが、丈夫で履き心地がいいんですね。

スリッパって、軽さを売りにしているやつとかもあるけれど、個人的には軽いのは苦手です。

軽くて布がぺらっとしてるのは、足の重心をかけづらいし、階段の上り下りのときに滑りそうで怖くて。

パンジーのスリッパは、底がしっかりしているのが好きです。

やわらかすぎないで、でも硬すぎない弾力のあるしっかりしたクッションて感じなので、履いてて怖くないし、硬くて疲れることもないし。

買いに行った地元のデパートで、運よくパンジーを取り扱っていて、しかもお写真のやつセールで安くゲットできました。たぶん、定価の60%くらいのお値段。よかったよかった。

created by Rinker
Pansy(パンジー)
¥2,580 (2020/09/23 22:21:31時点 Amazon調べ-詳細)

電子書籍発売中です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。