【掲載】「ブックオフをたちよみ!」にて、元声優のブックオフ社員・吉本収一郎さんにインタビューしました

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

お仕事の掲載情報です。

古本やリユース製品の販売でおなじみのブックオフさんのオウンドメディア「ブックオフをたちよみ!」にて、BOOKOFF SUPER BAZAAR イトーヨーカドー流山店の吉本収一郎キッズ主任にインタビューさせていただきました。

ブックオフをたちよみ!
「どんなに小さな仕事でも本気で取り組む」声優からブックオフ社員となった男の決心 - ブックオフをたちよ...
「どんなに小さな仕事でも本気で取り組む」声優からブックオフ社員となった男の決心 - ブックオフをたちよ...個性豊かなメンバーが集うブックオフには、一風変わった経歴を持つ社員も在籍しています。今回は、かつて声優として人気アニメにも出演したこともあるというBOOKOFF SUPER ...

元声優さんだったという吉本さんは、現場ではさすがのよく通るきれいな声で、仕事に対する真剣な思いをたくさん話してくださり、充実のインタビューになりました。

こちら、私自身掲載を楽しみにしていた記事で、吉本さんの熱が伝わってくる読み応えのあるものになっていて、ブックオフ社員さんの仕事ぶりなども垣間見えるので、よかったらぜひ読んでみてくださいね。

電子書籍発売中です!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。