〈順位まとめあり〉キングオブコント第14代キングは空気階段!もぐら&かたまりの奇跡のコンビがついに頂点に

キングオブコント2021決勝、お笑い大好きなので張り切って見ていました。

優勝は空気階段!

鈴木もぐらさん&水川かたまりさん、この奇跡の組み合わせがついに頂点に輝きました。

空気階段は大好きなコンビだから、本当にうれしい。

今回の決勝でも頭一つ抜きんでいて、文句なしの優勝でした。

もぐら&かたまり。この二人にしか描けない世界観がある。それは、一見、でこぼこでクズで汚くて、でもよく見ると、その奥にキラキラ光るものと美しい色彩があるのがわかる。

空気階段のコントには、不思議とあの二人だけが作れる素敵な詩情があるのです。

それが、この決勝で見事に昇華した。ファンとしてとてもうれしいです。

もぐらさん、かたまりさん、本当におめでとう。

空気階段と同じ時代に生まれたことが幸せです。

<キングオブコント2021決勝 順位まとめ>

1stステージ:順位

1位 空気階段
2位 ザ・マミィ
3位 男性ブランコ
4位 ニッポンの社長
5位 ジェラードン
6位  蛙亭
7位  うるとらブギーズ
8位 そいつどいつ
9位 マヂカルラブリー
10位 ニューヨーク

ファイナルステージ :順位

1位 空気階段
2位 ザ・マミィ 男性ブランコ (同点)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。