ナイスファイトなでしこJAPAN!戦う女性は美しい

SPONSORED LINK

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-PP_bbb-thumb-autox1000-12622

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

普段、スポーツ見て泣くとかあまりないんですが、なでしこJAPANはべつ。

彼女たちの強さ、かっこよさは本当に尊敬するばかり。

サッカーしないけど、澤穂希選手の後ろ姿は、追いかけたくなる。

ワールドカップ決勝戦、最後まで応援しちゃいました。

アメリカは強かった。迷いのない勢いがありました。

スポンサーリンク

しかし、なでしこJAPANもよく最後まで戦い抜いた。

最後、負けたのはくやしいだろうけれど、それでも準優勝。世界で2位です。素晴らしい。

終わった後、泣いてる海堀選手と岩清水選手、めっさかわいかった。めちゃくちゃ女子やん。
大儀見選手や岩淵選手、走り回ってて勢いがあった。
有吉選手、活躍ぶりとお名前からして、テレビのオファーが来そうですね。

澤選手は、もう出てくるだけでほれぼれする。まさにレジェンド。
日本をワールドカップ優勝に導き、そして今回もチームを支えた彼女は、まさにリアル「キャプテン翼」。
日本中のサッカー少年があこがれたリアル大空翼になったのは、まさかの女性だったのだ。

そして、キャプテンの宮間選手。
サッカー素人の私でも、彼女が司令塔でものすごく正確にパスを出していて、本当にうまい選手なんだということはよくわかりました。
最優秀選手ブロンズ、おめでとうございます。

なでしこJAPAN、本当にかっこよかったです。
戦う女性は美しい。




スポンサーリンク




スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

田下愛

フリーライター 得意なのはオタクコンテンツとクラシック音楽。「ねとらぼエンタ」「シネマズby松竹」など、多数のメディアで執筆中。ときおりビジネス系のお仕事もしています。 執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。