体調不良。。。

  • URLをコピーしました!

OZP85_yabeeonakaitai500

昨日から、急に体調を崩してしまいました。

原因のおおよそはストレスだと思う。

仕事やらオーケストラやら、プレッシャーにことかかなかったこの数週間。

ヴァイオリンも諸事情でものっすごく身を入れて練習したもんなあ。
ただ、その甲斐あって、弾くべきときが来たときは、自分が、思っていたよりずっと落ち着いて自信持って弾いてたので、努力ってほんと裏切らないわ~と、自分で自分に感心してたけど。

そして、いろいろと考えることもあった。

今、思えば小さなことで無駄に悩んでいたなあと思うんですが、そのときは、かなり胃が痛かった。

数日前にある決断もしました。それは個人的には、今がちょうど区切りをつけるときだとすんなり思えたので、決断したので、自分では楽に決められたと思っていたんですが、それはそれで、精神に負担を与えたのかも。

まあ、とにかく疲れてはいるんだと思われます。
ひさびさに鼻のアレルギーも出てきてしまったし。

まあ、しょうがない。

というわけで、主におかゆと梅干でくいつないでおります。

みなさんも体調不良には気を付けてくださいね。精神を消耗させると、突然やつがやってきますから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。