【特撮魂】「超電子バイオマン」悪の幹部のファラ様がセクシーすぎる件


※この記事は、以前アメブロで書いたものを修正したものです。

「超電子バイオマン」の続きの話です。

超電子バイオマン Vol.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2008-08-08)
売り上げランキング: 96,321

この作品の中で妙に気になるのが、悪役・新帝国ギアの女幹部・ファラ様。

だって、改めてきちんと見てみると・・・
めちゃくちゃセクシーだよ、この人。

もう、なんでこの人の衣装、あんな胸元空いてるんだろ。
(部下のファラキャットは下にも服着て、胸元しまってるのに)
しかも、胸元、すごいおきれいだよ。
白くて妙になまめかしくてドキドキするよ。

そして、悪役特殊メイクが入ったファラ様ですが、まじまじと見て、わかったよ。
素顔はえらくきれいなお方だよ。

これ、撮影していた当時、
そばにいた男性陣は、絶対ファラ様にドッキドキしていた人がいたろうなと思います。

だって、YouTubeで見てる女性の私ですら、ファラ様の胸元見て、ドキドキしてるんですから(笑)。

ちなみにファラ様を演じた飛鳥裕子さん。
ウィキペディアで確認したんですが、もともとは、セクシーな演技をするお仕事をされていた方とのことで、
なるほどな~と納得。
あのなんともいえずにかもしだされる色気は、きっと、そういう中で磨かれたものなんだわ。

飛鳥裕子さん、「バイオマン」が縁で、
「ジャスピオン」とかで、特撮ファンにはおなじみの
黒崎輝さんとご結婚され、
そして、すでにお亡くなりになっているそうです。

いまさらですが、ご冥福をお祈りいたします。

さて、「バイオマン」9話まで見ました。
そして…次の10話が問題のあれです。
戦隊シリーズ史上随一の悲劇が起こってしまったあの回です。

ああ、見たくないような、でも見ておきたいような複雑な気分です。


created by Rinker
¥49,800 (2020/10/21 04:08:38時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。