前向きに行き詰っています。

行き詰り

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。
実のところ、自分はちょっと行き詰まっています。
ええ、仕事もプライベートも。

落ち込んでるとか悩んでるとか絶望してるとかそんなんじゃありません。

むしろ、気持ちは前を向いてはいます。

物書きとして、今後自分をどう確立して行ったらいいのか、
人生をどう生きて行ったらいいのか

そんなことを模索しています。

ただ、なかなか答えが見えてこないので、どうしたもんかなあと思っているのです。

そして、もう少しどっぷり悩んで考える時間でもあればいいのかな、
とにかく、自分の書きたいことをどっぷり書いてみれば、答えがわかるんじゃないかな

と、思ってみたりはしているんですが、
なんでか知らんが仕事が忙しくて、そういう暇もとれないんです。

自分はこれからもものを書いて生きていく
ということはわかっている。

けれど、どうものを書いていくかというところで、まだ答えが見つからずにいます。
そして、人としてどう生きて行ったらいいんだろうとも迷っています。

はあ、どうしたらいいんだろう。

とはいっても、自分の気持が前を向いている気はするから、そのうち心は決まってくるとは思うのだが。

とりあえず、神様、私に時間をくださいな。
今はどっぷり悩む時間がほしいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください