2018年、支えてくれた皆様ありがとうございました。

ごきげんよう、ライターの愛(@ai_writer)です。

2018年、最後のエントリーになります。

今年は忙しくて、そして、怒ることも多くて、もがいた年でした。

でも、今年もがいて反省したことが、来年はきっと生きてくるんじゃないかと思います。

そして、忙しくてつらいことがあって体調も崩しかけたけれど、生きてこられたのは、周りに支えてくれた人たちがいたからでした。

年末になるといつも思います。

今年も、たくさんの人に助けてもらったなあって。

もう本当に嫌だって、物事を投げ出しそうになったときでも、支えてくれる大切な人たちがいたから、大好きな人たちの顔が浮かんだから、くじけてもなんとかはいつくばって生きてこられました。

今年も無事生きてこられた感謝を伝えたくて、今、この記事を書いています。

今年、私を支えてくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。

2019年は、周りの人たちがしてくれたように、私も誰かのためになれる、誰かを幸せにする年にしたいです。

どうぞ、皆様、よいお年をお迎えください。

Best Wishes
2018.12.31
田下愛

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。