文具レビュー連載(wezzy)、26本書いていました。

最近、お知らせするのをついつい怠っておりましたが、「Wezzy(wezz-y.com)]での文具レビュー連載、続いております。

「wezzy」では、他のライターさんともローテーションを組んでくださって、土日に文具レビューが更新されていて、私も気が付けば、今年、すでに26本の文具レビュー記事を掲載していただきました。

最新で紹介したのは、水引みたいになっているゴムの「和ごむ」

その前に書いたのは、ぺんてるさんの「ハイブリッドデュアルメタリック」。このペン、わりと好きで、毎年限定販売されるたびにチェックしています。

「wezzy」の文具レビュー、私のほかに書いていらっしゃる男性ライターさんお二人ということもあって、私は、あえて女性目線に少しこだわってみて、便利でさらにかわいいものを意識して紹介してるところがあります。上に紹介した2つなんかがまさにそうですね。普通のゴム、普通のペンよりもちょっとかわいくてテンションがあがるやつということで。

これから、年末に向けて、またいろいろと書いていく予定。ネタとしてすてにこだわりの文具をピックアップ済みなので、文具好きの方はぜひ楽しみにしていてくださいね。

連載のオフショット(笑)。ハイブリッドデュアルメタリックのレビューの時、使わなかったお写真です。

あわせて読みたい

電子書籍発売中です!

「やさしすぎるクラシック音楽入門~たった1時間で大人の教養が身につく!~」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画、音楽、文房具をこよなく愛するフリーライター。趣味はヴァイオリン。
執筆、取材等のご依頼はお問い合わせからか、startofall@gmail.comまでご連絡ください。